銀座 村瀬 | みゆきたんの食いしん坊 グルメ食べ歩記  

みゆきたんの食いしん坊 グルメ食べ歩記  

食べ歩き好きな みゆきたん の胃袋日記です。
美味しかったお店や満足度の高いお店については、再訪したいと思う度合いを★印で表しています。時に辛口ですがあくまでも個人的な意見ですのでご参考程度にお願いします。

村瀬 ★★★★☆


この間、浅草橋の『寿し政』 さんの後、

『村瀬』さんに行くのをとっても楽しみにしていたのに、

Mたんと大ゲンカして行けなかったので、

先週、晴れて仲良く行ってきました。ニコニコ


村瀬さんはつい先日初めてお邪魔してから、

すっかり気に入っています。(前回の記事です)


ななさん、また行っちゃいましたー♪♪


まずは、KUSUDAで乾杯!
みゆきたんの食いしん坊 グルメ食べ歩記  ★東京・京都・熊本・ソウル・・・・・・

・カルパッチョ
みゆきたんの食いしん坊 グルメ食べ歩記  ★東京・京都・熊本・ソウル・・・・・・

・カプレーゼ
みゆきたんの食いしん坊 グルメ食べ歩記  ★東京・京都・熊本・ソウル・・・・・・

・生ハム

名前は忘れちゃったけど、幻の生ハム。

うま味が超濃厚でほろ酔いだったのに今も記憶に残ってます。
みゆきたんの食いしん坊 グルメ食べ歩記  ★東京・京都・熊本・ソウル・・・・・・


お次もニュージーランドのピノ・ノワールをいただきましたが、

やっぱりKUSUDAのが美味しくて、戻っちゃいました。
みゆきたんの食いしん坊 グルメ食べ歩記  ★東京・京都・熊本・ソウル・・・・・・

・ラクレット
これ結構ハマってまーす。

とろとろチーズ、見た目もだけど、香りもたまりませんー。
みゆきたんの食いしん坊 グルメ食べ歩記  ★東京・京都・熊本・ソウル・・・・・・

・チーズ ブリー、コンテ、エポワス)

食べ頃のチーズをチョイスしていただきました♪

どれも熟成のピーク!早く私を食べてーって言ってるみたい。
みゆきたんの食いしん坊 グルメ食べ歩記  ★東京・京都・熊本・ソウル・・・・・・

・手打ちパスタ
みゆきたんの食いしん坊 グルメ食べ歩記  ★東京・京都・熊本・ソウル・・・・・・

・牛バラ肉の赤ワイン煮
みゆきたんの食いしん坊 グルメ食べ歩記  ★東京・京都・熊本・ソウル・・・・・・

美味しいお酒ワインとお料理ナイフとフォークは幸せな気持ちにしてくれますねーラブラブ


感謝(´人`)