みゆきたんの食いしん坊 グルメ食べ歩記

食べ歩き好きな みゆきたん の胃袋日記です。
美味しかったお店や満足度の高いお店については、再訪したいと思う度合いを★印で表しています。時に辛口ですがあくまでも個人的な意見ですのでご参考程度にお願いします。


テーマ:

寿し政 ★★★★☆


■住所:台東区浅草橋2-18-2


浅草橋の寿し政(息子店)へ行ってきました。

(お向かいの「寿し政」はお父様のお店)


ここは下町の路地裏にある隠れた名店。

こんな下町に?って言ったら失礼かもしれないけど、

こんな下町に驚くほどレベルの高い美味しいお鮨があるんですよー。


・鯛と穴子の煮こごり
みゆきたんの食いしん坊 グルメ食べ歩記  ★東京・京都・熊本・ソウル・・・・・・


・煮だこ


・つまみの盛り合わせ

鯛、きんきの昆布〆、赤貝、鳥貝、さより、

赤貝のひもと胡瓜の海苔巻き
みゆきたんの食いしん坊 グルメ食べ歩記  ★東京・京都・熊本・ソウル・・・・・・


~昨日のおまかせ~


・まぐろ合格合格合格

いきなり、どーーんと3貫!これはホントに絶品です!
みゆきたんの食いしん坊 グルメ食べ歩記  ★東京・京都・熊本・ソウル・・・・・・

・車えび合格合格

・すみいか、やりいか

・さば

・こはだ合格

・うに合格

・煮はまぐり合格

・煮あわび合格

・とろ鉄火合格


車えびは握りを置いたあとに、

えびの頭の味噌を上からしぼってくれるんです!これも絶品!
みゆきたんの食いしん坊 グルメ食べ歩記  ★東京・京都・熊本・ソウル・・・・・・


大将は一見無愛想に見えるけど、とても気さくで面白い方。

控えめな感じの奥様が甲斐甲斐しく大将を支えておられます。

ステキなご夫婦です音譜

気になるお値段ですが、銀座の半分くらいです。ニコニコ

気軽に美味しいお鮨がいただけ、

ここはホントにおすすめです!

席数が少ないので予約は必須です!

(お昼もやってまーす)




AD
いいね!した人  |  コメント(4)

[PR]気になるキーワード