シャングリラホテルのイタリアン | みゆきたんの食いしん坊 グルメ食べ歩記  

みゆきたんの食いしん坊 グルメ食べ歩記  

食べ歩き好きな みゆきたん の胃袋日記です。
美味しかったお店や満足度の高いお店については、再訪したいと思う度合いを★印で表しています。時に辛口ですがあくまでも個人的な意見ですのでご参考程度にお願いします。

ピャチェーレ ★★☆☆☆


■場所:シャングリラホテル28階


先週、シャングリラホテルに泊まりました。

「せっかく泊まったんだから、やっぱり食事もしたいなー」

ということでランチしましたナイフとフォーク


シャングリラホテルにはダイニングが2つあって、

日本料理(なだ万)とイタリアン。


この2択なら、イタリアンよねー。


窓際のテーブルに案内していただいたら、

景色の良さにテンション上がってグラスシャンパンをオーダーニコニコ
みゆきたんの食いしん坊 グルメ食べ歩記  ★東京・京都・熊本・ソウル・・・・・・

ランチは3種類。

4皿で5000円弱、5皿で6000円弱、フルコース9800円。


5皿をチョイス。

(4皿と5皿の違いはパスタが1皿多いだけです。)


・アミューズ

ガスパチョとカルパッチョ
みゆきたんの食いしん坊 グルメ食べ歩記  ★東京・京都・熊本・ソウル・・・・・・


・アスパラのグラタンと半熟卵、苺ソース
みゆきたんの食いしん坊 グルメ食べ歩記  ★東京・京都・熊本・ソウル・・・・・・

・ホロホロ鶏のラビオリパスタ
みゆきたんの食いしん坊 グルメ食べ歩記  ★東京・京都・熊本・ソウル・・・・・・

・トリッパの入ったタリオリーニ、手長海老のソース
みゆきたんの食いしん坊 グルメ食べ歩記  ★東京・京都・熊本・ソウル・・・・・・
・蒸し甘鯛とタコのトマトソース

少し魚がレアだったかな。こんなものなのかしら・・・?
みゆきたんの食いしん坊 グルメ食べ歩記  ★東京・京都・熊本・ソウル・・・・・・


デザートは席を移動して、ソファー席でゆったり頂きました♪


・チョコレートケーキ
みゆきたんの食いしん坊 グルメ食べ歩記  ★東京・京都・熊本・ソウル・・・・・・
・小菓子

このマカロンの色、すごいピンク!
みゆきたんの食いしん坊 グルメ食べ歩記  ★東京・京都・熊本・ソウル・・・・・・


店内は天井が高くて、28階からの景色も素晴らしく開放的で素敵な空間でした。

スタッフさんのサービスも気持ちよかったです。ニコニコ


がま口財布お会計は一人10000円くらいでした。


お店の雰囲気、サービス、お値段からすると、

お味のほうはもう少し頑張ってほしいかな!