勤労福祉会館 | 乳がん リハビリヨガ&フラ

乳がん リハビリヨガ&フラ

H23年、両側全摘手術を受け同時再建するも、1年後再発。今は同じ体験をした人の心と身体を癒すリハビリヨガ・フラ教室を開催しています。参加者同士の交流、情報のシェアの場になってもらえたら嬉しいです。オンラインも開催中!(ヨガ・フラ・ダイエット) (^^)/

今日、11:00から草加市新田にある勤労福祉会館でヨガを教えてきましたラブラブ

ヨガは初めての二人でしたが、リラックスして身体がほぐれたよ音譜と言ってくれましたラブラブ
これからも、ゆっくり呼吸する事、骨盤回りをほぐし、足腰を鍛える事、頑張らないでいいので、一つ一つ今出来る所までやっていきましょうねドキドキ

更年期障害にも、とってもいいですよラブラブ

私もやっているのですが、ホットフラッシュあせるにいい呼吸法もやってみましたビックリマーク
少しでも楽になってくれればいいと思いますラブラブ


リハビリヨガに興味がある方は連絡下さい
ドキドキ
ヨガ未経験でも、身体が固くても全然大丈夫ですドキドキ
場所、時間、人数も相談にのりますので、気軽に連絡してみて下さい音譜音譜音譜