☆パワーストーン☆ | 乳がん リハビリヨガ&フラ

乳がん リハビリヨガ&フラ

H23年、両側全摘手術を受け同時再建するも、1年後再発。今は同じ体験をした人の心と身体を癒すリハビリヨガ・フラ教室を開催しています。参加者同士の交流、情報のシェアの場になってもらえたら嬉しいです。オンラインも開催中!(ヨガ・フラ・ダイエット) (^^)/




先日、田舎に(岩手県)帰省する時のお土産を買いに弟と浦和美園のイオンに行った時の事です音譜

買い物が終わり他の店をプラプラ見ていると、↑コレが目に入り釘付け目!!

ターコイズとコアウッドのブレスレットドキドキ

私が欲しそうに見ていると、弟が自分の指輪の会計の時に何も言わず一緒に買ってくれたドキドキ


家に帰ってターコイズの石の意味を調べてみると、色んな事が書いてあったあせる

旅、交通安全、災難を知らせ身代わりとなる…etc.(←古いダウン

ターコイズはヒーリングストーンともいわれていて、疲れた心を包み病んだ心を大地に解放し、肉体と精神のバランスを回復し安定感をもたらすらしいラブラブ

他にもたくさんの事が書いてあったが、この石を選んだのには意味があるらしいビックリマーク

自分が必要としている石を必然と選ぶらしいのだビックリマーク


私、お疲れモードなのかな!?