やっぱりファンデーション | ミユキ Official Blog 「M」

ミユキ Official Blog 「M」

ミユキ Official Blog 「M」

ここ1か月くらい、ファンデーションを無くしてたのです…
下地クリームだけでしのいだ…。

私が使ってるのは1900円の世の中的には安いやつ^_^;)とはいえ、安い買い物じゃないので、買いたくないなーと思って(笑)

無くしたのは自分だけど

男性の方に参考までに、テレビCMしてるようなファンデーションとかは4000円とか、中でもデパートで売ってるようなのは1万円するのも普通だし、ファンデーションは高いのです…(笑)

定価1900円のを、いつも更にファミリーセールで1500円くらいで買ってるから、その辺のお店では本当に買いたくなくて(せこい笑)、次のファミリーセールを確認したら、なんと9月

仕方ないから買うか…夏、紫外線強いし

と思ってたら、家で発見ほっ。

そして本題はこれから(笑)

一か月ぶりに、ファンデーション使ったら、まぢ、メイクの仕上がりが、自分で言って悪いけど超きれい(笑)

こ、こんなに違うのかと思った(笑)

毎日使ってると気づかないけど、ファンデーションの威力って凄いf^_^;)

その仕上がりがこちら(笑)

アプリやカメラで美肌加工とかしてなくてこちら!!(笑)

えっ、別に…とか大したことないと思っても優しくスルーしてください…

{5AB5A9C1-DF6B-4B31-9B19-B250679B206C:01}

こんだけのフリをしておいて、載せる勇気(笑)

そして暑くてお風呂あがりの全裸(笑)

というか、ここ1か月より前に載せてるのは、いつもこの仕上がりだったので騒ぐことでも無いんだけど^_^;)

本当にあって良かった~。ふふふ

今日は涼しくて幸せだったけど、週末暑いみたいだから、お互い気をつけましょーー
本当に大袈裟じゃなくて、死ぬほど暑くて命に関わるからね…