駆け込み | ミユキ Official Blog 「M」

ミユキ Official Blog 「M」

ミユキ Official Blog 「M」

{415A95E2-FCB4-4E00-B22B-5678B6EB692A:01}

(昨日)スタバでチョコレートクランチフラペチーノがラストとのことで、わざわざ電車に乗って飲みに行きました…(笑)

涼しくなった夜に~。

近所にスタバ欲しいぃ

美味しいよ~~。レギュラーメニューになってほしい~

そして先日のゴルフ…。

最近、ゴルフしかネタが無いような(笑)

この日は前の会社の人と!

と言っても、最近、その会社でアルバイトを始めたのだけどね…(笑)

暑かったので久しぶりに髪結わいた~

{AED5183E-D591-4874-B8A1-429EADCE56B8:01}

この日から、新しいゴルフシューズにしたの
まだきれいなうちに記念撮影
{C947835C-8C12-47D7-A39A-7B065FD01528:01}

靴紐がワンタッチで締めたり緩めたり出来るやつ!
初めて使ったけど超便利

コースにキノコが生えててびっくりーーー
{58A810A8-1CD8-4540-9EC0-4A1D45C28459:01}

天然のキノコって、あんまり出会わないよね
この他にも、結構たくさん生えてた!
色んな種類のが

触らないし食べないけど、なんかちょっと怖い(笑)

良い景色の所で皆で~
カメラマンで1人居ないけど

{3A2AAFB3-54DD-4293-8597-40D31F77820D:01}

最近、やっと上達して…(笑)

おまけ無しでベストスコア更新

この日のメンバー4人のうち、1人がコースデビュー、もう1人がコース3回目、そして何回も行ってるのに下手くそな私、

そしてもう1人はスコア99とかで上手

という、3人が初心者という大変な組みだったの(笑)

なんとか皆頑張った

いつも、ゴルフの日は早起きに緊張して眠れなくて、睡眠ほぼ0で行くんだけど、

この日はスタート遅かったのもあって、6時間寝られて

プレイ中の楽しさも、終わってからの疲れも全然違った~。

睡眠0だと、楽しさ半減だったことに気付いた

いつも寝られたら良いのになぁ