やっぱり私って | ミユキ Official Blog 「M」

ミユキ Official Blog 「M」

ミユキ Official Blog 「M」

超まじめ(>人<;)(笑)

自己評価だけど(笑)

ただの自己評価の独り言なので読みたくない方はスルーして頂いて…
って言ったら、そもそもブログって何なの?自己満足?宣伝??何何?ってことになるんだけど滝汗

始まります↓

去年まで社員やってた会社で、今はアルバイトというか、業務委託という形で仕事してるのですがグラサン

時給ではなくて、インテリアコーディネートを一件やって、いくら…みたいな仕事。

なので、簡単な商品(家)や、お客さんに当たればラッキーだし、大変な商品やお客さんに当たれば滝汗滝汗滝汗みたいな(笑)
ギャラは同じなので(笑)

で、勿論、簡単な商品に当たったこともあるけど、やっぱアンラッキーなことのが多くて、
今、更に超大変な商品+超大変なお客さんを受け持っていてねチーン

社員だったときも、こんなこと無かったってくらいなガーン
また夢にも出てくるくらい(笑)

本社は、それ分かってて、「打ち合わせのボリュームがある方なので、早めにすすめて下さい」って言って依頼して来て、

時給でやってる派遣さんや、残業代や評価でボーナス出る社員がメインでインテリアコーディネーターをやってる中、何故に時給じゃない私に、それを振るかね⁉︎

しかも、家から40キロの場所に出勤してるのよ⁉︎簡単にひょいっと出勤出来ないのよ⁉︎とも思ったけど(笑)

まぁ、時給じゃない人に振った方が、会社は安く済むものね真顔

とか思いつつも、お客さんとの打ち合わせ前に、メーカーに問い合わせたり、事前に見積もり作ったりその他諸々色々準備しに出勤したり、
家でも仕事したり、当たり前だけど、求められてる以上に(まわりを見てると多分)真面目にやってしまう私チーン

ふと我に返って、何でこんな真面目にやってるんだ私…と思っての今日のブログ(笑)

全然違う話だけど、食中毒になった次の日に、ドタキャンは悪いからという一心で、約束の焼肉に行ったり(笑)

ゴルフの約束してたら、予想気温38度とかで、暑さに弱いし、体調悪かったから本気で倒れることも覚悟で、
「メンバー4人居るし、倒れてもすぐ気付いて救急車呼んでもらえたら年齢的にも死ぬことは無いよな…。もし救急車で運ばれたら、家族は誰に連絡してもらえば良いんだろ。お父さんかな?怒られるだろーな…嫌だな…」とかまで考えて(笑)

それでも約束したからと、OS1とか色々持ってゴルフに行くという…
(意外に全く無事でした(笑)って、笑い事じゃないですね…滝汗

焼肉もゴルフも遊びなんだから、具合悪かったら断れば良いのに(笑)

見方によっては、ただのバカ…チーン

多分、仕事も、焼肉やゴルフ約束してた相手も、私にそこまで求めてないと思う(笑)

こんなに真面目に生きてるのに、何で人生あんまり良いことが無いんだろ(笑)
個人の問題でねまわりの人は関係無く
まわりの人には恵まれてます

話は変わって…(笑)
今日は、久しぶりにライブに行って来るのです~
楽しみーー!

{0305B399-703F-4266-A6CF-D77E9746FB24:01}

噂のゴルフの日~。

高校生からのコンプレックスのお尻の巨大さが目立つから(笑)

載せるか悩んだけど、今日の話題に載せる写真が無かったから載せちゃう…