素敵な休日 | ミユキ Official Blog 「M」

ミユキ Official Blog 「M」

ミユキ Official Blog 「M」

昨日、テレビで、ガレットというアイドルを見て、ガレットが食べたくなってじゅる・・

今日、ちょうど友達とランチする予定だったので、ガレット食べてきたマリオ




そば粉の味がすごいした!

念願のガレット嬉しい~ガチャピン



そしてその後、友達かよく行ってるおすすめのマルシェが近くでやってるとのことで、行ってみたアオキラ





朝採れの、生で食べられるとうもろこしが売っていたので買ってきた(*´・ω・`)ハート

とうもろこしは生で食べるのが好きWハート

てか、普通にスーパーで売ってる、とうもろこしも、生で食べてるけどね…むー

これから、一旦帰って、ヨガ行って、夜は、会社の飲み会…。

という、超充実してる日曜日薔薇幸せLOVE(笑)


Android携帯からの投稿