なんてことを言ってしまったの私 | ミユキ Official Blog 「M」

ミユキ Official Blog 「M」

ミユキ Official Blog 「M」

photo:01



最近、大好きな、ざっくぅ ZAQ[みんな:01][みんな:02]

この可愛さはなんなんだ[みんな:11]

そして、ケーキ2個[みんな:03][みんな:04](笑)

お誕生日の方が居て、私もおすそ分けというか、たくさんくれましたドキドキ

photo:02



そして、夏休みだった方が、手羽先味のじゃがりこくれてーー[みんな:05][みんな:06]

女の子なんだけど、そういえば、彼氏と別れたって話を、ちょっと前に聞いたのに、

しかも、10年くらい付き合ってたけど別れたって聞いたのに、

一緒に住んでたから大変って聞いたのに、

それは辛いねぇ[みんな:12]
って、共感したのに、

「旅行、彼氏と行ったのー?」
と言ってしまった[みんな:07](笑)

「彼氏いないよ」と言われて、はっ![みんな:08]と思い出した[みんな:09]

ごめんなさい…[みんな:10]

iPhoneからの投稿