日頃の行いですかね… | ミユキ Official Blog 「M」

ミユキ Official Blog 「M」

ミユキ Official Blog 「M」

前回の記事で、テレビ見てくださった方ありがとうございました[みんな:01]


私、去年のオンエアー時にはテレビでは見られなくて携帯からYouTubeで見ただけだったのだけど
今回は予約録画してテレビで見られたので嬉しかったー[みんな:02]

その後、ダイビングもやってないので、そろそろやりたいなー[みんな:03]

今年中にやるのが目標!^^;



今日は、電車が止まりまくって、まだ会社に着けてないという(笑)

デニーズに入って、豪華な朝食を食べたりして動くの待ってるとこ[みんな:04]

photo:03



こうなるなら、まだ寝てれば良かったと思ったり(笑)

今日、朝起きるの超辛かったしぃ[みんな:05]

超辛くてなかなか起きられなくて、時間なくなって、
でも超暑いから駅まで走るとか早歩きとかも無理で、
タクシーで駅まで行ってしまったのよね…[みんな:06]

結果超無駄だった!!(笑)
無駄とかいうと、タクシーさんに申し訳ないけど[みんな:07]


そしてまだ動かないー。
デニーズ混んで来て、出なきゃって感じだし(>_<)

どしよかね…。
行きたいところは振替輸送では行けないのです~。


一旦家帰っちゃおうかな(笑)
二度と出たく無くなりそうだからそれは辞めておくけど^^;

photo:02




iPhoneからの投稿