あみこみ | ミユキ Official Blog 「M」

ミユキ Official Blog 「M」

ミユキ Official Blog 「M」





新しいお仕事で…
撮影してもらって、髪型がかわいかった!!

編み込みって可愛いよねぇ…パン子今更だけど(笑)

お家帰ってからの写メだから、巻いたのが落ちちゃってるけど、もっと可愛く仕上がってたのーーWハート

イベントコンパニオンの会社のお手伝いさせてもらうことになってハート裏方のね(*´・ω・`)

これから、コンパニオンの皆さんの宣材を撮るスタジオで、一足先に撮影してもらったのあひる

超ーーーーーーきれいでオシャレなスタジオで感動した!

あんなところで毎日お仕事されてるなんて、スタジオの方々羨ましい(笑)

今回は自分が撮られるから、メイクとか準備で、余裕なかったけど、
今度行ったら、素敵なスタジオも写真撮って来なくてはキラキラ

新しいことはワクワクするねLOVE

Android携帯からの投稿