オレンジユニフォーム! | ミユキ Official Blog 「M」

ミユキ Official Blog 「M」

ミユキ Official Blog 「M」

オレンジユニフォームが配られる日に野球見に行きました(*´・ω・`)

人生二回目のエキサイトシート!!マリオ

今回は、チケットが、エキサイトシート二枚、1階二枚だったので、四人で行って、半分ずつ見たあひる

まずは3塁側のエキサイトシート上げ上げ




オレンジユニフォーム&ちゃんとヘルメットもした~!ラブ目

高さがグランドと近いのが本当楽しいラブ


からの、1塁側の1階席に[みんな:01]
こちらも良い席でテンション上がった[みんな:02]

ジャビットくんの女の子(名前が分からない…)可愛いね[みんな:03]





高橋由伸選手!

この日はジャイアンツ圧勝で、ホームランも見られて、本当楽しかった[みんな:04]

photo:07


更に、この日は、人生で1番近くにファウルボールが飛んで来た[みんな:02]一つ前の席の一つ隣りの席に来たの[みんな:03]

なんか、いつもまわり見てると、飛んで来てもだいたい誰かが受け止めてる感じな気がしてて、
近づいて来ても安心してたら、この時は誰も取ろうとしなくて(笑)結局そのまま落ちた(゚д゚;)

跳ね返らなかったし誰も怪我も無く良かったよあせる

巨人80周年の貴重なオレンジユニフォーム&オレンジタオルは、これを欲しがってたお父さんに持って帰りましたパン子