パピーの | ミユキ Official Blog 「M」

ミユキ Official Blog 「M」

ミユキ Official Blog 「M」



ずっと、携帯カメラが調子悪くて、ピント合わせるのが難しくて汗


でも、ちょうどお父さんのお顔もピンボケしてるので、これなら載せても良いかなと思ってむー


お父さんの写真展に行ってきたのですーキラキラ

プロとかじゃなくて、写真習ってる仲間とのグループ展とのことで雪だるま


どんな写真を撮っているかというと、、、

廃墟とか!!!


「どこで撮ったの!?」と、そればっかり気になってしまった(笑)

よくこのような場所を見つけられるなーと思いますダッシュ

あんまり廃墟って、出会わないじゃん?


それを、基本的に日帰り出来る範囲の場所でたくさん見つけるってすごいよねーマリオ




そうそう、、今更なのだけど、私、アメーバをブログしか使ってなくて、
ピグとかやってなくて、ブログ以外のことを全然分かってなくてガクリ


記事を携帯から更新することが多くて、パソコンからマイページ見ると、

ピグの他にも色々な機能があって、それらをやってないと開けないものとか、皆さんから色々送ってもらってたりして、、

やっていないので、開けずに無視しちゃってる形になってて、ごめんなさいガクリ

いつもありがとうございます(/_;)


Android携帯からの投稿