100周年! | ミユキ Official Blog 「M」

ミユキ Official Blog 「M」

ミユキ Official Blog 「M」



なんと!今日、2014年5月1日は、
東武東上線の100周年だったのです!ラブ

そんな昔からあるんだえ゛!と、かなりの衝撃だったためいき



全然知らなかったんだけど、

階段上ってホームに出たら、なんかすごい混んでて、
10時過ぎだったから、この時間なのになんでこんな混んでんだろ、座れないかな~とか思って(笑)

そしたら、見覚えのない車両が入って来て、すごい皆写真撮ってて、何事!?と思って、

皆さんが持ってる物とかで、今日が100終年なんだと分かってえ゛!汗



で、しかもたまたま私が乗ろうとしてる電車が、今日、1往復だけする、特別な車両だったの!

私もだんだんワクワクして来て、写真撮ったりしたむーてへ

本当は、もう一本早い電車に乗りたかったんだけど、一本遅くなって、ラッキーだったな蝶々

それにしても100年前からあるって、すごいアオキラアオキラ


たまたまこんな日に乗れて良かったーパン子


Android携帯からの投稿