相当に | ミユキ Official Blog 「M」

ミユキ Official Blog 「M」

ミユキ Official Blog 「M」

目が痒いえーえーえーえー



もちろん、鼻づまり鼻水くしゃみも出るけど、

今年は花粉まだ楽な方なので、なるべく薬飲まないようにしてるの汗

でも、薬が切れると辛くて結局飲んでしまうので、

最初から飲んだ方が良いような汗って感じ(>o<)


私が飲んでる薬は、10日分で、2000円くらいなんだけど、

花粉の間ずっと飲むとすると、5カ月で30000円。

何という経済効果!!



人に30000円使わせるってなかなかだよね汗
と思った(^^;)




内容と全く関係無いんだけど、可愛すぎたカフェラテWハートうさこがラブラブ!ラブラブ!
そーーーっと飲んだラブ





友達のはハートLOVE




Android携帯からの投稿