今年も | ミユキ Official Blog 「M」

ミユキ Official Blog 「M」

ミユキ Official Blog 「M」

仕事帰りの電車なう。超眠い(T_T)(笑)



昨日は、仕事の後、4人で飲みに行ってね、
終電くらいで終わって、うち2人は終電ギリギリーDASH!って感じで、走って駅に行ったんだけど
私は余裕あったので、もう1人の人と歩いて駅に向かってて、、

で、改札に入ろうとしたら、その人が、なんとっ、「もう終電無いから始発まで漫喫行く」と!!ガーン


そんな、1人だけを残して帰りづらくて私(T_T)(笑)



私はタクシーでもすぐ帰れる距離だったので、始発までは付き合えないけど、もうちょっと一緒に飲もうかと言って、結局帰ったのが4時という(笑)

昨日も今日も明日も明後日も、普通に仕事なのだけどねパン子

ということで、今日は予想以上に起きるの辛かった&眠かった(笑)

自業自得だけどむー





そして、今年も桜が綺麗だねWハート


↑地面も花びらでピンクラブ









これはね、道の両脇に、マンションの、East、Westみたいに建ってるマンションで、道沿いの敷地内に何本も桜を植えてるのWハート

なので、ちょっとした桜並木みたいになってて、とっても素敵なマンションLOVE




こことは別のマンションで、いつも通る度に「私も住みたいなー…」と思ってるマンションがあって

そのエントランスにも、立派な桜が植えてあって、さすが高級マンションだなーーーなんて思ってたら、、、

自分のマンションに帰ったら、なんとエントランスに鉢植えの桜が!!(笑)



管理人さんが置いてくれたみたいで、それはとても素敵ハートなことなのに、、

鉢植えの桜には失礼なんだけど、なんか格差を感じた(笑)


Android携帯からの投稿