花粉は意外に… | ミユキ Official Blog 「M」

ミユキ Official Blog 「M」

ミユキ Official Blog 「M」

日曜日、今年初のゴルフ行って来ましたWハート
今年初って、、てかもう3月なのね…。早い!!(笑)



花粉が怖くて、ティッシュ1箱持って行ったのだけど、意外に全然大丈夫だったの!びっくりえ゛!



ただ、家に帰ってから、急にものすごく悪化したガクリ
鼻からティッシュを一時も離せない感じ(^^;)



持って帰って来たゴルフ場の大量の花粉が、

マンションって機密性が高いから部屋の中でずーっと舞い続けてるのかなためいき



今朝、家の外に出たら、外の方が全然楽だった汗



今回もまたコンペだったので、たまたまなんだけど、素敵過ぎるゴルフ場で、埼玉なのに異国情緒漂ってて良すぎた蝶々



異国といっても和風なんだけど(笑)





これ、早朝なのだけど、朝日に照らされてるクラブハウスと水面がやばいきゃー

何より、クラブハウスが水に浮いているという、しかも和風!おしゃれすぎるぼー









ゴルフ場全体が、日本庭園みたいになっていて、コース途中の売店まで凝ってる!








クラブハウスの廊下の、この照明がまたおしゃれなんですけど(>o<)
仕事で使いたい(笑)




今回は、まだまだ成績は言えるほどではないけど(笑)

過去、ベストスコアで、順位は下から三番目だった~むー(笑)
賞品に美味しそうな味噌煮込みうどんをいただきましたLOVE











梅が咲いてたハート



暑くなる前にまた行きたいなパン子Wハート



Android携帯からの投稿