今週のお休みは… | ミユキ Official Blog 「M」

ミユキ Official Blog 「M」

ミユキ Official Blog 「M」

スカイツリーに行ってきてキラキラ



何気にまだスカイツリー三回目くらい。
って別に少なくないか(^^;)

今回は初めて水族館行ってみましたト音記号
墨田水族館ハート



ペンギンを真上から見られるの珍しいよね(*´・ω・`)

時々ものすごい勢いで泳いでジャンプしてる子が居て、大迫力で楽しかったけど、
水槽にぶつからないのか心配になってしまった汗

ペンギンさんはそんなミスしないんだろけどむー

あと、衝撃的だった生き物が、チンアナゴ!

申し訳ないけど、怖くて携帯に残したくなくて写真撮らなかったんだけど(ノД`)

チンアナゴって有名なのかな?

あれはびっくりした…。
下半身が砂に埋まってて、上半身だけ出してるんだけど、尻尾を見せてくれることはないのかなー。

帰ってから検索したんだけど見つからなかったのよね汗

尻尾まで出てれば怖くないと思うんだけど汗

そしてチョコレートカフェWハート





100%のチョコレートがあるのLOVE

2枚目は因みにチョコ風の天井キラキラ

おいしかったけど、ケーキも飲み物もチョコにしちゃったからちょっと甘すぎて(笑)ケーキ食べる場合はコーヒーがオススメかもですむー

そして夜まで居ましたーアオキラ



きれーLOVE

米粉のパン屋さんがあって、お土産買ってったのだけど、ふわふわもちもちで美味しかったよじゅる・・

あと、今回は買わなかったんだけど、大好きなタルト屋さんのキルフェボンも入ってて嬉しかったー!次回は絶対行きたいWハート

Android携帯からの投稿