フィギュア観戦中ー。 | ミユキ Official Blog 「M」

ミユキ Official Blog 「M」

ミユキ Official Blog 「M」

土曜の雪の日は、雪というより、寒くて寒くて…ガクリ

エアコン28℃にして、いつも部屋着は短パンなんだけど、、冬用の長いズボンはいて、
ヒートテック着てモコモコパジャマ着て、更に毛布被ってたけど、それでも寒くてイライラしてたー(笑)

朝は会社行って、





これ、前回の雪の時の写メと同じ場所なのだけど、ものすごい雪国ぶり!雪だるま雪だるま

お客さんの予約も入ってたんだけど、キャンセルになって、
家遠いし、帰れなくなると困るから帰っていいよーーということで、3時くらいに帰ったのでした(*´・ω・`)

photo:03



帰り際。すぼっと入るくらい積もったよね[みんな:01]

朝は雪でテンション上がって写メ撮りながら会社行ったんだけど、帰りは吹雪いてたし既に寒すぎて、テンション下がりまくったりぼー

明日あたり、街の中に色々雪の作品が現れてるのではと思って、明日はお家出るの楽しみー(*´・ω・`)

この後、女子のフィギュアも見てから寝まーすパン子LOVE

Android携帯からの投稿