仕事納めに打ち納め☆ | 柚南みゆきのゆずないろ
おかげさまをもちまして、無事今年の仕事も全て終了致しました

2015年もあと少し。。。

12月は特に、バタバタと忙しくも充実した日々でした(*^^*)


あ、こないだのデルーサマックス西成本店さんとプラチナム5さんでの、ムテキTVの実践の模様です。

{279250D3-E61E-450A-904F-8430622A3C88:01}

{0D2DE195-4412-4362-BD28-E0CEA9B56FEC:01}

{1F1BEB28-49FF-4B02-B921-7CEFABAE1F30:01}

初めましての方、どこぞでもよくお会いしている方、中に入れずだった方w、差し入れくださった方、打ってるときの私の顔が不機嫌そうでとりあえず素通りした方wwなどなど。。。

たくさんの方とお会い出来てよかったー!!

みなさん、ありがとうございました

次回はムテキTV実践、1月10日を予定しております*(^o^)/*




今日は母とお正月の買い出しに行って来ましたが、夜からはマイホにGO

1年間大変お世話になったアクアで打ち納めて参りましたw

誰もいないアクアを陣取ってひとりで3台打ってみたものの、どれを打っても15Rが来ないという悲劇。

初当たりでも1/4、ST中なら半分の確率で15Rなのにっ

13回当てて一度も15R来ずで終了しそうな閉店間際、やっと15R2連チャンしてなんとかプラスで終えることが出来ました

年末年始で出費がかさみ、大貧民状態なので貯玉をすべておろしました

来年、また1からがんばるぜ*(^o^)/*