メリークリスマス☆ | 柚南みゆきのゆずないろ
きのうはクリスマスイブとゆーことで、サンタクロースになって来ました

{653FDB67-E968-4689-BD2B-ECB066E356B2:01}

プレゼントを配ったりして、みなさんにも楽しんでいただけたかな?


そして深夜からはクリスマスパーティー的な感じで。。。

とあるお宅にお邪魔*(^o^)/*

{DBB31ED0-DE37-4C97-824F-B17C2DCB8D14:01}

みんなで朝まで食べて飲んで語って、楽しいイブを過ごせました

クリスマスは今日だけど、やっぱりイブが盛り上がるよね!


今夜は仕事が遅くまでなので、もう私の中ではクリスマスは終了です

あ、そうそう、家でのクリスマスはこんなんでした

{22F5E8DC-A2BA-4737-B584-CFDEBF0CF7C4:01}

{E60C5871-B4C3-409E-9357-0AFF0AD8C60D:01}

例の如く、リーガロイヤルで調達です



さてさて、明日はムテキTVで実践来店です。

13時からデルーサマックス西成本店に登場しますので、よろしくお願いします


それではみなさま、良いクリスマスを