2015年、ありがとうございました☆ | 柚南みゆきのゆずないろ
2015年も終わりますね

みなさん、今年はどんな1年でしたか?


私の2015年は・・・

春に事務所を辞めてフリーになり、それまでの芸能活動とは違うけれど自由で好きな仕事に携わることが出来て、とても充実した1年でした

もちろん、レポーターやナレーションのお仕事もやりがいがあり、また挑戦したいなという気持ちもありますが。。。

とりあえず、今は仕事面でもそれ以外でも、大好きな場所、自分の居場所を見つけることが出来て、仲間が出来て、楽しくお仕事させていただけて感謝の気持ちでいっぱいです(*^^*)

たくさんの人たちとの出会いがあり、つらい出来事があっても支えてくれる人がそばにいてくれる、見ていてくれる人がいる、そのことのありがたみを感じました

だから、私は私らしくいられるのかなぁ。

出会えたすべての方々に、感謝の気持ちを伝えたいです

そして、このブログを読んでくださってるあなたも。。。ありがとう*(^o^)/*

また来年も、よろしくお願い致します♡



元旦からは早速お仕事ですが、新しいきもちで出発していきたいな


それでは、軽く写真で今年を振り返っておきます

まだレポーターやラジオのお仕事をしていた春先。

{0E171C1D-2937-4EC3-B50E-644408788896:01}

フリーになり、3月の終わりにはパチンコ実践☆

{D92A0FE6-418A-4A55-8A95-08F56BA00D78:01}

キッチリした司会のお仕事も個人で受けてます。

{DFAF88BA-A9BD-4089-8451-3628A8B84793:01}

レースにも☆

{C1325C8F-6008-4C9B-87F1-C6854B04B0CE:01}

実戦いっぱいしました♪

{E826B037-8973-4307-B0E4-178252D46C12:01}

講師?にも挑戦~!笑

{F0289658-35A0-459E-9259-B721371EDC9A:01}

徳島には月に2度ほどはお邪魔しています☆

{04BE710B-AE9E-4C49-9FBF-A72731CA5473:01}

{0F9D3230-EF32-4AAB-B21A-D062D6DAF009:01}

レースのMCも。

{1A6566BB-DE00-4C20-A4AA-C5224536A8C9:01}

こちらもかための司会のお仕事。

{8758A569-84E2-4523-8ED1-4C3A81C4BE56:01}

あちこちの店舗さまで大きな看板を作って頂けて、嬉しいです!

{D257D782-2910-40BB-930F-5F14D31D059F:01}

先日のいしだ壱成さん(*^^*)

{40F3E04F-0E87-4E2C-9709-D63D1557665C:01}

そして。。。

今年はいっぱいお世話になりました♡

{502E1340-E2EF-470B-B2B6-2E1DD5459E5F:01}


それではみなさま、よいお年を*(^o^)/*