富山!スーパードーム砺波店さん☆ | 柚南みゆきのゆずないろ
スーパードーム砺波店さんに初めてお邪魔しました~(*^^*)

{F7A828D0-BA69-4A11-B6C9-E01D257D8047:01}

いつも笑顔のあずあずと


そして、明日は石川県の輪島なので、今夜は石川に泊まりです!

夕食は、私の希望で海天すしへ

{307D184A-E291-4516-9F01-035BE7526528:01}

石川県にしかないのですが、昔家族でよく食べに行ったお店。

{9D527A2D-9870-4DC7-93B7-EC1873049F88:01}

大トロ、美味しかった

トロばっかり食べた!w

あずあずもディレクターさんも気に入ってくれたみたいで良かったなぁ

それにしても、先週の串本のお寿司といい、贅沢ばかりしていますねw



明日も笑顔で!スーパードーム輪島店さんに行きますよ

笑顔で、また明日(*^^*)