今週の実戦告知☆ | 柚南みゆきのゆずないろ
22日木曜日はまたまた徳島で実戦です!ハート☆

G-ONE二軒屋さんにお邪魔します☆

平日ですが、お時間合えば遊びに来てくださいね('-^*)/


そして、24日土曜日はムテキTVさんの取材で実戦行きます翼

おそらく大阪ですが、店舗はわかり次第お知らせしまーすキラキラ

あと、30日は岡山の津山市の店舗さんのグランドオープンにMCで行きます!





この前の土日の富山&石川も無事終えたわけですが。。。

また来月も行く予定ですマイメロちゃん

写真撮ってくださったり色紙用意してきてくださったり、ありがとうございました!

またぜひ遊びに来てくださいね苺リボン


わたくしごとですが、石川県滞在中にあいふぉんがおかしくなり、LINEやフェイスブックのアプリも開けない状況でした~涙

大阪帰ってからショップに持って行ったけど、ここでは無理ですって言われちゃうし、どうしたもんかと思ったけど。。。

PCに繋いで色々と最新の状態にしてからアップデートしたら動くようになりました~~(T_T)

ほんの数日だったけど、とっても不便を感じました・・・・・・。



てなわけで、石川県の海海

image


金沢駅!
なつかしーーい!

image


駅弁でたらば蟹のお寿司を・・・また贅沢してるw

image


image


せっかくの遠方、やっぱ美味しいもの食べなきゃねはーと



きのうはさやかとランチしてきたのだるんるん

image


すっぴんNG出ましたw

女子はメイクしてないと顔出しNGになるのですなww

うん、人のこと言えません(  ゚ ▽ ゚ ;)