明日から北陸です☆ | 柚南みゆきのゆずないろ
image


この土日は富山と石川に行きます!!

明日はスーパードーム砺波店さん、明後日はスーパードーム輪島店さんにお邪魔しますハート

このわたくし、石川県で産まれて、中学まで石川県と富山県で育ちました('-^*)/

金沢市と富山市ばかりだったのですが、砺波はチューリップ畑を見に行ったりした・・・

という写真がありますw

残念ながら、まだ赤ちゃんだったので記憶はありませんが汗

そして数年前に砺波に訪れたのは、お昼の番組のレポーターのお仕事のときでした☆

その時以来だなぁ。。。

なんだか感慨深いです星

お仕事以外の時間は残念ながらないと思いますが、北陸の空気、味わってきますらぶ②

富山と石川のみなさん、遊びに来てくださいね~~(*^o^*)




最近めっきり寒くなりましたね。。。

ホットで温まる☆

最近のカップは、以前徳島でいただいたミニーちゃんるんるん

image


サイズ的にもちょうど良くて飲みやすい!

ありがと~~ねミニー