三重での実戦☆後編~和歌山編~ | 柚南みゆきのゆずないろ
さてさて、後編遅くなりましたが・・・

三重での実戦の日は和歌山に泊まりました。

というところまででしたねにゃんこ。


翌日は、晴れ晴れ

image


絶景を前に、優雅に朝食。

image


ゆっくり寝たかったのに6時に目が覚めてしまい、温泉に入ってのんびりな朝食でした。



さて、和歌山に来たものの、今日は休み!ってことで、社長とキッコちゃんと水族館へw

image


魚群も見たし~

image


確変図柄3はカメさんね!

甘アクア派の私には確変ってか15Rに期待図柄かな。

image


パチンコはおいといて~~

カメにエサあげたり

image


はしゃぐふたり。

image


水中トンネルは癒されるねぇ。

image


image


ちょっと離れたところにある塔に行くと・・・

image


地下に降りれば、海の中が見える!

image


上からエサをまくと・・・

image


魚がめちゃ集まってくる!

image


すごーーい!大自然!!

いっぱいはしゃぎました☆

image


帰りは白浜にも寄って、とれとれ市場にも行って大満足!

image



ちなみに、キッコちゃんが全部カオを隠しているのは、すっぴんだからだそうですw

可愛いのに・・・ヽ(;´ω`)ノ


とまぁこんな感じで、とっても充実した1日でした!

2時からアメブロのサーバメンテナンスらしいので、超かけあしになっちゃいましたが・・・

とりあえずUPです!!