三重県での実戦☆前編 | 柚南みゆきのゆずないろ
3連休終わりましたね~~!

きのうは三重での実戦で、泊まりで行って来ましたよん音符

思った以上に楽しい2日間になったので、前編後編にわけます水玉リボン



三重県熊野のカオスさんにて、実戦!!

KIKKOちゃんはMCで応援してくれましたぁハート

image


沖ドキとジャグラーを打ちましたよん。

image


沖ドキもまぁまぁ楽しめましたが、ジャグがペカペカして楽しかったですジャグラー

出玉もこんなに~!

image


image


プラス1万です!

よかった~~о(ж>▽<)y ☆

お客さんとも和気藹々と打てたので、楽しかったなぁ音符




お仕事の後は、日本最南端の和歌山県串本へ翼


遅めの夕食は、カウンターのお寿司屋さん♪

社長にご馳走になりました~~( ̄▽+ ̄*)

image



image


特上いただきましたー!1番好きなトロがめちゃおいしかったキュン

image



部屋はツインだけど、ひとりでゆったり泊まりましたぁ~キラキラ

image


温泉にも入り、ゆっくりと休んだのでした・・・☆




それでは、後編につづく。。。

単に写真が多いので2回にわけるだけなんですけどねw