明日は徳島だよん☆ | 柚南みゆきのゆずないろ
明日は、今週二度目の徳島・・・翼

G-ONE三好店さんに来店しますので、よろしくお願いしますハート

image


時間は、12時くらいから夕方5時くらいの間になるかと思います(・ω・)/

はじめましてのういちゃんと、MARIちゃんと一緒だよらぶ②



今日は打ちに行くこともせず、家でひたすらゴロゴロしてましたw

悩める乙女は、ひとつ年をとってもさらに悩みの深みにハマるだけなんですずーん

今年はバースデーケーキも食べてないなぁ泣

と思ったけど、去年も食べてないや。。。

もうどっちでもいい(´・ω・`)




おやつに作ったオムライスぴよ

image


母がキッチンから飛んできて、「卵の期限、明日までだった!」

とかいうので、しゃーない食べたろぉと思って作っただけですw

ちなみに卵の期限は生で食べられる期限が書かれているだけなので、火を通せばOKですけどねマイメロちゃん

牛乳を混ぜてふわとろにするのがすきキュン



明日は5時起きだけど、今日はゴロゴロし過ぎて寝れる気がしないなぁ汗

とりあえず、引き続きゴロゴロだなw