二度目の徳島☆ | 柚南みゆきのゆずないろ
きのうは二度目の徳島へ行って来ました(^-^)/

4日ぶりの徳島w

今回は、G-ONE三好店さんに☆

image



image



image


こないだはひとりだったけど、今回は3人+1人の4人で翼

+1人が誰かって・・・?

そりゃぁこの方ですよね!

image


ってやっぱり勝手に打ってるし!!∑(-x-;)

しかし、今回は敗退されておりました・・。

あやにゃん社長、すごすご退散(゚ーÅ)



さて、肝心の私たち3人の対決ですが、3人でジャグラーを打ち、ういちゃんが1900枚!

私が9千円投資の390枚、MARIちゃんが16000円投資0枚。

MARIちゃんがあえなく罰ゲームとなりましたぁw



お店のスタッフさんもお客さんも、みなさん気さくな方々で、あたたかく迎えて頂いて大感謝ですハート

image


こんなのんびりしたトコロでしたよキラキラ

G-ONE三好店さんへは、次回は9月13日の日曜日に来店予定ですので、よろしくお願いします1



今回は時間もなかったのでごはんは全部コンビニでしたが、そんな中でも阿波尾鶏を発見るんるん

image


9月は何を食べようかなぁ?(〃∇〃)