誕生日☆ | 柚南みゆきのゆずないろ
今日はまいばーすでー

Facebookのタイムラインやメッセージもありがとぉございます*\(^o^)/*

めちゃめちゃたくさんのお祝いの言葉をいただき、本当に感謝です♡



産んでくれてありがとうってことで、今日は母にリーガロイヤルの食事をプレゼントしました

{2917B40B-11EC-4E90-A852-F8BB95A74A66:01}

そして、いつものようにパチンコ打って。。。

{D8FFB248-4107-407B-A5EE-16763D318B85:01}

若干負けたけど、ひとりで飲みに来たところなう*\(^o^)/*

{D8B0A00A-EFE7-4A1C-8259-6EA9C265EF43:01}



そうそう、昨夜は友達にお祝いしてもらい、豪雨に打たれて朝5時までカラオケコース(しかも失恋ソングのみとかいう)しました

{65130A02-844B-47F0-B07D-19EBB1507EAE:01}

めっちゃ自由なバースデーでしたw


日付も変わるし、誕生日も終わり!

みなさん、ありがとうございましたぁ