徳島での実践〜番外編〜☆ | 柚南みゆきのゆずないろ
さて、きのう報告しました実践

実は、もうひとり実践していたのです。

それはこの方⬇︎

{1F803D05-8EDC-4606-842B-28C2E629BE1C:01}

ララスイート美人社長、ご存知あやにゃん

実践の日、お昼前にブラリと現れた彼女、やって来たと思ったら、突然ジャグラーを隣で打ち出したではありませんか!!

しかも、まどマギで4万なくなってヒィーヒィーなってる私の隣で

{2D74C787-C49A-4907-8B1A-19D8D9CE1EC9:01}

超ご機嫌です

ナゼかというと。。。

{CCE1676B-426C-4FDF-B754-E7FF0F131B5D:01}

オイ

カチ盛りなってるやないですか!!w

社長、何しに来たんですか?!ww


そして、相変わらずジャグラーでヒィーヒィーなってる私を横目に、

『出たし、もぅやーめた♡』

とほざく( ;´Д`)


可愛いから許すけどっっ



そして終了後は徳島ラーメンを食べて帰りました!

{834C4339-2B7A-4351-AD6C-66C4911403A0:01}


行列が出来るほどの人気店

{B3E111AF-895A-4778-8353-32FC80C6571F:01}

なんかこの光景、よく見るなぁと思ったら。。。

コレね⬇︎

{7F1E512D-A05E-47D3-BA6F-1F2F62EED343:01}

朝見たばっかりだったわ(´・Д・)」

開店前の列び


さて、徳島で私が買ったものは、徳島ラーメン!!

{3D1DD58A-7918-4D94-87F3-87A800652FFD:01}

これ美味しいのかなぁ?

食べるの楽しみ

きのういただいたカップ麺も食べたいし、スイートポテトは美味しかったから少しずついただくことにします



そして、来たる今週23日、またまた徳島に来店します!

{1ACA80F3-3C6C-4163-8A16-FFA58138A01A:01}

こちらもよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ