徳島で実践来店☆ | 柚南みゆきのゆずないろ
今日は、G-ONE二軒屋さんで実践来店でした!

image


開店前から、大きな看板にビックリヽ(゚◇゚ )ノ

嬉しいよ~~ハート

image


8時半の抽選番号は・・・5番をGET!

image


朝イチ狙いを定めたのは、まどかマギカ☆

実は、なんと初打ちでしたw

image


1台目に打った台は、BIG2回、ラッシュなし、合算も悪くて20k投資したところでヤメ。。。

弱チェの出現率とかスイカからのチャンスゾーン移行率とか、設定看破の要素は色々あるので面白そうではありますが。

image


2台目も、BIG2回ひいて20k投資。。。

ラッシュにも入らず涙

隣にポンと座ったおにーさんが、

即プチボーナス→ラッシュ→上乗せ止まりません!

な状態になってるのを横目に、最後の1万円を手にジャグラーにすごすごと移動涙


7k投資でやっとペカったキラキラ

どや!!単チェじゃぁぁチェリーred

image


ペカッジャグラー

image


REGでしたが、ここからちょろっと連チャンして、流すものが出来ました!汗

image


投資47k。

思いっきり負けましたね汗

ぜひ次回はリベンジしたいです(´□`。)


image


G-ONE二軒屋さま、今日はありがとうございましたハート


そして、駆けつけてくださったみなさま、ありがとうでした星

徳島でたくさんの方々とお会い出来るとは・・・

本当に感謝です!!

image


プレゼントもありがとうです苺リボン

徳島大好きになったので、また今後もいっぱいご縁がありますように・・・☆

また会いに来てやってくださいねらぶ②



明日は徳島実践番外編をお届けします・・・。

乞うご期待ハート