ママとおでかけの1日☆ | 柚南みゆきのゆずないろ

母と梅田にお出かけしてきたよ~リラックマ



まずは軽くホテルランチしてから・・・

柚南みゆきのゆずないろ-image


一緒に美容室行ってきた音符


私の行きつけのお店に、初めて一緒に行ったのだぁv(^-^)v


昔、青山のアフロートにカットモデルで行ってたのだけど、最近そこの大阪の店舗に通ってます苺リボン




キレイになった(?)ところで、軽くぶらぶらショッピングしてから夕食を食べに。

柚南みゆきのゆずないろ-image


先々月に親友と3人でお泊り会をしたモントレで食べて来たよんらぶ②


松茸と但馬牛の懐石をいただきました~ハート


柚南みゆきのゆずないろ-image


土瓶蒸しおいしかったキラキラ


これくらいしか親孝行できないけど、喜んでくれた1日だったのでよかったmy melody*キラキラ



明日からまたお仕事がんばりまーす星