チャオチャオ餃子☆ | 柚南みゆきのゆずないろ

連勤が終わってホッとしているユズナです水玉リボン


雨にも台風にも負けずに、無事に終われましたリラックマハート


そして今日は、またまた親友ますみんが東京から大阪出張に来てるのでゴハンにキラキラ


柚南みゆきのゆずないろ-image

毎月会えるなんて、しかも大阪で会えるなんて、なんかスゴイなぁ星


チャオチャオ餃子をご所望でしたので、行って来た!ハート☆


先月、私がオススメしたら持ち帰りで買ってくれて、気に入ってくれたらしいのシナモン


好きなものが一緒って嬉しい~( ̄▽+ ̄*)


しかし、東京にも店舗があることをふたりとも知らなかった・・・ガーン!!


柚南みゆきのゆずないろ-image


ニンニク丸ごと揚げたのがまたおいしーーのるんるん





そして実は先週、8生餃子会なるものが開かれたので参加して来たんだけど・・・


こちらもチャオチャオ餃子で音符


柚南みゆきのゆずないろ-image


柚南みゆきのゆずないろ-image

番組でお世話になってた時より、みなさんと色んなお話が出来て楽しい会でした☆




とまぁ2週連続でチャオチャオ餃子に行ったけど、全然飽きないなぁ天使の羽


餃子大好きニンニク大好きハート


エネルギー充電です('-^*)/