鈴木美智子さんの朗読舞台☆ | 柚南みゆきのゆずないろ

今月のお仕事もきのうで終わり!ハート☆


乗り切りましたぁ~(^O^)




そして今日は、鈴木美智子さんの朗読舞台を観に行って来たよキラキラ


実は、元朝日放送アナウンサーの村田好夫さんにお誘い頂いたのです。


村田さんと鈴木さんは昔からのお知り合いとのことで、幕が開けるまで裏話なんかを教えて頂いたりしてひよこ

柚南みゆきのゆずないろ-image


片岡愛之助さんからのお花も届いてました苺リボン


柚南みゆきのゆずないろ-image

幕が開けてからは、ホントに世界に引き込まれたよ~らぶ②



「モグラのほった深い井戸」


「火垂の墓」


の二部構成天使の羽



特に「火垂の墓」は素晴らしかったです。


まず始まってすぐに、鳥肌が立ちましたあせ


ひとりでの朗読なのに、こんなにも何人も声を使い分けられるものなのか、と。


鈴木さんの読み上げる声で、頭にいろんな情景が浮かんで来ました。


後半になるにつれ、客席からはすすり泣きがあちこちから聞こえて来て・・・


あっという間の2時間だったよ~びっくり!


こんな風に、声だけで世界を作り上げられるってすごいなぁ。


もちろん、舞台ですから舞台演出もありましたが。



みなさんも、機会があればぜひ行ってみてくださいキラキラ