女子ランチ☆ | 柚南みゆきのゆずないろ

今日は、8生火曜でお世話になっていた高島裕子さんとランチして来たよっ!ハート☆


8生火曜日やっていたのは1年以上前で、最近は会う機会もなかったので久しぶりだったの~シナモン


お仕事のことも色々とアドバイスをくださって、ホント頼れる先輩女子です( ´艸`)



柚南みゆきのゆずないろ-image



梅田にあるファクトリーカフェを予約しててくださってて、感激~1


柚南みゆきのゆずないろ-image


柚南みゆきのゆずないろ-image


そうそう、きのうはやっぱりもつ鍋初めて食べたみたい!


家帰ってからお腹壊して、明け方までお腹がぐるぐる言ってたの(。>0<。)


もつ鍋おいしいからって調子に乗ってひとりでたくさんおかわりしちゃってたんだがーん

朝起きてきたらお母さんに「衝撃的なにおいがする」と言われました・・・。


にんにくやにらがたっぷりだったから、相当においがしたらしいサーーッッ・・・


次にもつ鍋を食べる時には、色々と気をつけようと思いました(´Д`;)