打ち上げ~★ | 柚南みゆきのゆずないろ
読売テレビさんの打ち上げで、京橋にある『まつい亭』に行って来たよ[みんな:01]

photo:01



有名人の方のサインもいっぱいあって、人気のもつ鍋屋さんらしい[みんな:02]

photo:02



真央ちゃんにせりーんに、隠れてるのはアライブマネージャーのY氏ですw

事務所はやめてしまったけど、今でも仲良くして頂いてます(*^-^)感謝★

もつ鍋って初めて食べると思ってたけど、もしかして今までも知らずに食べてたかも?!

めっちゃ美味しかったー[みんな:03]

こんな寒い日は、やっぱりお鍋最高だよね[みんな:04]


iPhoneからの投稿