おばあちゃんが来た☆ | 柚南みゆきのゆずないろ

今日はおばあちゃんや親戚の人たちがおうちに遊びに来てくれたよ~キティー キティーちゃん


朝から部屋を掃除して、リーガロイヤルでお惣菜やらおすしやら買って来て・・・


柚南みゆきのゆずないろ-image

↑のお惣菜のお値段に、ゆずなさんのお財布が泣いた(゚ーÅ)


マリネが200グラム1300円て・・・さばすし6切れ2000円て・・・・


百貨店より余裕で高いよ?!


しかーし、せっかくお客さまが来てくれるんだからと張り切っておきましたw


本当は手料理も作りたかったけど、きのうの夜に急遽行くよ~って連絡があったので、色々と間に合わなかったの汗



向こうも色々とデパートで買い込んで来てくれたので、お昼ご飯はめちゃ豪華になりました!ハート☆



柚南みゆきのゆずないろ-image


おばあちゃんは95歳です~苺リボン


なかなかおばあちゃん孝行できてないけど、まだまだ長生きしてね!


お嫁にいく姿は見せたいなシナモン


あ、先日いただいたウエディングドレスの写真、見せてあげたよらぶ②



柚南みゆきのゆずないろ-image


これだけでも見せれてよかったw


ありがとうですハート

柚南みゆきのゆずないろ-image


きのう慌てて堂島ロール買いに行ったけど、おばさんたちがおいしそうなケーキを持って来てくれたんでこっちをいただきまーすしてマイメロちゃん


堂島ロールはお土産で持って帰ってもらいましたキラキラ


堂島ロール・・・誰かお客さんが来る時じゃないと買わないけどw


まだ1回しか食べたことないけどw


これからも何かことあるごとに手土産は堂島ロールにしようと決めているのです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



きっともらって嬉しいお土産上位に入ると思うんだけどなー星


どうなのかな??