さやかとデート★ | 柚南みゆきのゆずないろ

今日は用事でとある会社にお邪魔してから・・・さやかとデートはーとして来たよキラキラ


ホントは先週の予定だったんだけど、1週間先延ばしにしてやっと会えたらぶ②


柚南みゆきのゆずないろ-image

みゆきとさやか苺リボン

柚南みゆきのゆずないろ-image


タコ焼きとさやかハート




アメ村の三角公園のとこでえへ


甲賀流のタコ焼きは有名だよねー(≡^∇^≡)


チェーン店はあるけど、やっぱココで食べると気分も違うひよこ



柚南みゆきのゆずないろ-image


ちりとり鍋とさやかハート



今日はさやかオススメのちりとり鍋のお店に連れてってくれたの~!ハート☆


初めて食べたけど、、めちゃ美味しかったо(ж>▽<)y ☆


シメのごはんもウマウマでしたわシナモン


た~くさん色んな話もしたし、充実の1日でした星




ふと気がつけば1月も終わり。。。


早いよねぇ汗


春に向けていいスタートが出来るよう、色々がんばっていきたいなびっくり