チョコファッション☆ | 柚南みゆきのゆずないろ

こんなコラボのお菓子出てたんだねぇマイメロ


知らなかったびっくり!星


柚南みゆきのゆずないろ-image


ミスドのドーナツの中で、小さい頃から1番好きなのがチョコファッションだった私(最近はダブルチョコレートがNo.1になりつつある)は、すぐ飛びつきました笑



食べてみたけど、「???」


お菓子はおいしいけど、チョコファッションかと言われれば・・・謎(-_☆)


ちなみに景品で見つけました( ̄ー ̄;




今日は引越しのために家の中整理してて、不要品が大量に出ました。


今回で引越しも14回目なんで、毎回家具とか処分してるしそんなに荷物多くない気がするけど、それでもモノって増えてくもんね汗


不要品とは言え、食器だの美容家電だの靴だのバッグだの・・・まだ使えそうなモノばかりだったんで、初めてリサイクルショップに持ち込んでみました。


(昔はヤフオクなんかで服売ったりとかもよくしてたんですが、最近は面倒なのでやってない。)


査定結果・・・ほとんど引き取れません。


!(´Д`;)


仕方ないので家の近くの古着扱ってるトコに靴とバッグだけ出しました。


査定結果・・・まとめて100円ガーン!!



世の中の厳しさを知った秋でした秋