東京セレソンデラックス『笑う巨頭』 | 柚南みゆきのゆずないろ

またまた間が空いてしまいました~(><;)


実は東京に行ったりなんだかんだしてました汗


引越しの日も迫っているので、荷造りもしないといけないなぁ。



そんな中、加奈ちゃんと舞台を観に行ってきましたよん音符


柚南みゆきのゆずないろ-image



舞台には、8生でお世話になっている駿河太郎さんがご出演!ハート☆


詳しくは↓を見ればわかりますが、見ていて本当に飽きない、とっても素敵な舞台でしたキラキラ


出演されているみなさんが揃いも揃っていいキャラクターで、会場も一体になって盛り上がる感じでしたよ。


笑う巨塔



舞台後、ファンの方々に順番に写メのサービスに応じる太郎さんを激写星


柚南みゆきのゆずないろ-image


図々しくも、私たちも撮ってもらいます笑


柚南みゆきのゆずないろ-image

8生でお会いするときとは違う雰囲気の太郎さん顔


加奈ちゃんとふたり、ちょっとミーハー気分になっちゃったハート

柚南みゆきのゆずないろ-image


帰りは加奈ちゃんとゴハンして帰って来たよ~キティ


お仕事のこととか色々話してると、すごいなーっていつも感心しますキラキラ


「おはよう朝日です」でもエレクトーン弾いてるけど、実際にお店経営したり教室も開いて教えてる先生だもんねるんるん


私も色々考えて人生を歩まなくては・・・ヽ(;´Д`)ノ



なんだかんだで、充実の1日でした黒猫