8生☆ | 柚南みゆきのゆずないろ

今日は8生にこにこ♡


最近急に冷えこんできたね~。


こないだラグナムーンで買ったコート、やっと着れるるんるん


  ↓↓( ̄▽+ ̄*)

柚南みゆきのゆずないろ-image


11月は気温が低い日が続くみたいなので、お出かけするときはあったかくしましょ~ねハート


柚南みゆきのゆずないろ-image


8生始まる前に、UKさんに手相見てもらったぁw


なるほど~って感じでしたひよこ


占いって今まで行った事ないんだけど、最近ちょっと行ってみようかな~って思ってるの。


どこかオススメの占いのとこありませんかー?!



柚南みゆきのゆずないろ-image


今夜のお弁当は秋らしいきのこたっぷりの炊き込みご飯らぶ②

柚南みゆきのゆずないろ-image


そして番組終了後は、いつものメンバーの加奈ちゃん&みかちんとスタバ女子会シナモン


このふたりと話してると、私もがんばらなきゃ~って思える星


いつもポジティブパワーをもらってますUp



さて、そんなこんなで明日は土曜日。


良い週末をお過ごしください顔