阪神淡路大震災から17年~神戸から中継 | 柚南みゆきのゆずないろ
柚南みゆきのゆずないろ-120117_173425.jpg
 
最近PCの調子?が悪くて、ネットに接続されないことが多いんだー柚南みゆきのゆずないろ-涙.gif
 
きのうもそれで格闘してて、やっと繋がったしさぁblog書こって思ったら、メンテ中になってた柚南みゆきのゆずないろ-angel-devi1004.gif
 
 
 
さて、今日は阪神淡路大震災のあった日。
 
去年の東日本大震災からまだ1年と経っていないですが、阪神淡路大震災のことも、忘れてはなりませんね。
 
私は今、神戸の新長田駅前広場に来ています柚南みゆきのゆずないろ-decomoji1002.gif
 
今日の8生中継は、こちらからお届けします柚南みゆきのゆずないろ-pink2001.gif