私のすきな食べ物 | 柚南みゆきのゆずないろ

今日はゆっくり寝た~キラキラ


夕食は私が担当お食事


柚南みゆきのゆずないろ-120115_173615.jpg


・・・この材料はまさか!ハート☆



柚南みゆきのゆずないろ-120115_182518.jpg


まさかのまたしてもグラタン~笑


って言っても、1ヶ月に1回くらいのペースだよねリラックマ


寒いからあったかいグラタンが食べたくなるのグラタン


玉葱、鶏肉、エビに加えて、今日は生のブラウンマッシュルームも投入house*


白ワインで一煮立ち、牛乳や生クリームもたっぷりおんぷ


チーズとバターもたっぷり使って・・・


カロリー高そう(((( ;°Д°))))





そうそう、お問い合わせ頂きましたが。。。


8生は関西周辺でしか放送されてないのうさこ泣


ゴメンナサイー泣


あとあと、20日掲載予定のサンスポも、関西で発売されるものだけだと思うんで・・・


買ったらまたブログに載せますね涙