ぼたばら | 柚南みゆきのゆずないろ

今日は朝一並びに行って「牡丹と薔薇」へバラ


すぐに6連ひいたけど、飲まれて追加。。。


でも、かなり回る台に座れたみたいで、1日通しても平均25、6は回ったはず!ハート☆



投資15k、お昼過ぎ~夕方にかけてはしんどい展開で当たっても連チャンしてくれない・・・


ちょっと最近睡眠不足気味なんで、打ちながら何回も寝ちゃうし、もうヤメたいなぁって何回も思いながらも、回るしガンバりましたリラックマ


夜7時ごろからはなんとか10連以上もするようになり、閉店近くまでがんばって+73kハート


途中まではホント今日しんどかったガーン!!


でも、「新台の時しか回らないのに、今打たないでいつ打つのっ怒


と、もうひとりの自分に喝を入れられつつ、眠気&だるさと戦いましたむむ




演出だのなんだのっていろいろ書こうって思いながら打ってたハズなんだけど。


もう眠くて書けないや・・・o(_ _*)o


肩も腕も痛い汗



明日はゆっくり寝ようと思います姫りぼん


おやすみなさーい星