新年初★『8時です!生放送!!』 | 柚南みゆきのゆずないろ
柚南みゆきのゆずないろ-120113_210925.jpg
 
8生終わった~柚南みゆきのゆずないろ-shop2005.gif
 
今年初なのに、13日の金曜日というジェイソンか悪魔でも出てきそうな。。。柚南みゆきのゆずないろ-osrfrfr1003.gif
 
 
今日はロケないので、お天気コーナーまではいつも通りスタジオで柚南みゆきのゆずないろ-angel-devi1003.gif
 
で、CMの間にダッシュでスタジオの屋上にあがって、屋上からお天気お伝えっ柚南みゆきのゆずないろ-流れ星.gif
 
すっごい風強くて、リハの段階で髪がメデューサみたいになったよ(~_~;)
 
せっかくふわふわにセットしてもらってたけど、急遽おだんご頭に変更になりました柚南みゆきのゆずないろ-涙.gif
 
でも、空気が冷たいから?澄んでるから?か、夜景はめちゃキレイに見えたよ柚南みゆきのゆずないろ-pink2001.gif
 
みんなで写メ撮りたかったけど、駿河太郎さんは相変わらずとんぼ返りで東京戻らなきゃだし、今日は私もバタバタで撮れなかった~柚南みゆきのゆずないろ-kanji1001.gif
 
 
 
あ、8生は来週火曜と金曜に出ます柚南みゆきのゆずないろ-30e98f7b43bd274772f98a0c9bb7c83a0001.gif
 
火曜日卒業して以来、2ヶ月ぶりだぁぁ柚南みゆきのゆずないろ-decomoji1002.gif柚南みゆきのゆずないろ-ktmusic1005.gif