北島三郎 魂の唄★ | 柚南みゆきのゆずないろ

今日は成人の日でしたね~ミニー


電車に乗ってホールに向かう時、振袖着た新成人さんを見かけて、数年前の自分を振り返っちゃいましたかお




・・・振袖着たことナイんだった(;´Д`)ノ




人生で一度は振袖着てみたかったなぁ。


記念写真撮ったりして残したかった~振袖


今更そんなのって変?だよねぇ?!






きのうの修羅雪姫が面白かったので、今日も・・・


と思ったら残念ながら空いてなかった涙


仕方ないので、なんか打てるのないかな~とウロウロしてたらリラックマ


北島三郎が、大当たり後まつり座モードのままで空いてたんで、座ってみる星マイメロちゃん



・・・寿モードにモードUP((((((ノ゚⊿゚)ノUP↑☆



で、当たったけど電サポ抜け。。。したけど潜伏してたんでまたすぐ当たったheart


コレが7図柄の大当たりだったんで、次回までサポ付きGET顔


75%継続だし、5、6連してくれたら自分的には上出来かなぁと思いながらも、ココからなんと16連!


対決で負けるとヒヤヒヤしたけど、最後にキュインキュインと復活したり、時短と見せかけてまだ確変中だったりパンだきらきら!!



連チャン後の潜伏したままサポ抜けもないわけではないので、最後までセグ見てなきゃいけないし、ケータイで調べながらだったんで写メ撮る余裕なかった(^▽^;)


てか、地味にパチンコ打ちながら写メ撮るのって恥ずかしいんだよねぇぼー


ガラガラのホールならいいけど、隣に人が座ってたりすると・・・汗