修羅雪姫 | 柚南みゆきのゆずないろ

今日は「プロ野球オールスタースポーツフェスティバル」放送されたの、観てくれたかなぁキティちゃん


柚南みゆきのゆずないろ-111208_161329.jpg


私は・・・


すっかり忘れてました汗


ステージのとこだけ写メ撮ってたんだぁ~星





今日は新台の「牡丹と薔薇」を打ちたいなぁと思いながらも、早起きを断念薔薇


牡丹繋がりってわけでもないけど、かなり前から打ってみたかった修羅雪姫(ライト)に挑戦びっくり!


1/128で80%継続で15Rも10%ガチャピン


こりゃ~かなりよさげじゃないですかマイメロちゃんなぜに今まで打たなかったのか・・・。


年末、必殺仕事人出たあたりから結構いいヒキなんで、最近調子乗ってます:( ̄∀ ̄)


今までの傾向では、STはイイんだけど継続率のいいタイプは初当たりひけても継続しない・・・って感じだったけど、きのうのカイジでちょっと自信ついたんでためいき




打ち出して10回転目で擬似連発生アツそうだなぁと思ったら当たってたぺこ


投資少なくて当たるとやっぱりめちゃテンションあがるよねっ↑↑☆


てか、修羅雪姫=吉野公香さんではないですかきらきら


エコエコアザラク、エコエコザメラク・・・・


・・・まぁとにかくコレが19連してくれて、その後5連、そしてそして33連キャハハ


保留連結構多かった(*^o^*)


大当たり終了時に牡丹が回ってキュインキュインって鳴れば、保留玉で次回も確変当たり確定・・・でしょアオキラ


牡丹牡丹回れ~!ハート☆って毎回願ってたよバラ


逆に、牡丹回ってなくて保留玉でリーチ発展すると超危険だぁね!


てか、2R通常、2R確変とも電サポつきが10回転で終わってしまうのでちゃんとセグ見てないとダメですねダッシュ



柚南みゆきのゆずないろ-120108_204017.jpg


プレミアっぽいのが出ても早く消えちゃうから撮れない・・・。


仕方ないので大爆発中&15Rひいたトコで汗



キラキラ因果応報キラキラ


楽しかったーーおんぷ



+70k勝ちハート