未来は僕らの手の中~ | 柚南みゆきのゆずないろ

今日は甘デジの野生の王国と戦国乙女、そして「CR弾球黙示録カイジ2 白金」打ってみたよマイメロ


まだ新年でお正月調整のままのホールが多いみたい↓↓


ドコも釘が悪くて。。。


大好きな戦国乙女も、初当たりはひけるしST中も毎回当たってくれたけど、通常時の回らなさにイヤになってヤメちゃったぁかなしいい



カイジは1/199で確変突入率は84%キラキラ


何を打っても回らないし、半ばヤケになって座ってみた汗


打ち始めてから、カイジあんまり打ったことないし嫌な予感がする。。。と不安に。


けど、そんな心配をよそに4kで当たった~~顔


確変中はおもしろい!がしかし出てくる玉が少なすぎる・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)


調べてみると、賞球は3&4&5 とな?!


(調べてから打てよって言わないでガーン!!


17連したけど、出玉は7000発ちょっとでしたキティ


おもしろいけど・・・継続率もいいけど・・・


これで普通の15R分の出玉があるのも5%とかでいいからあったらもっと夢があるのになぁキラキラ


それは贅沢か天使の羽


他の純金とか兵藤も打ってみようかなるんるん



とゆーわけで、カイジ以外の諸々と合わせて+30k1キティ